新型コロナウイルスに関する対応について NO.7

新型コロナ緊急事態宣言」発令の対応について

いつも大会にご参加頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に対応する、「緊急事態宣言」が発令されましたので、当大会における今後の営業方針についてご連絡させて頂きます。

「緊急事態宣言の主な趣旨」
まず、この度の緊急事態宣言発令の主な趣旨は、医療崩壊の防止並びに酒類の提供を伴う飲食店での感染拡大防止等にあり、休業ではなく時短営業の要請が中心であることから、十分な感染予防対策を行ってるかぎり健全な企業活動を妨げるものではないと考えております。
したがいまして、当大会はテニスが皆様の心身の健康に貢献できること、コートは十分な広さがあり密状態にならないことから、最大限の感染対策を実施した上で、大会を通常通り開催させて頂きます。

当大会では今迄に引き続き、皆様が安心してご参加頂けるよう、下記の対応に沿い適切に開催・運営してまいります。

◆ 37.5度以上の発熱、体調が悪い場合、大会の出場はご遠慮ください。
◆ 各大会会場では、「密集」「密接」状況を避けるため、施設等はトイレ・更衣室のみ使用可能となります。
◆ スタッフは、感染予防を目的としてマスクを着用させて頂きます。
◆ 試合前の全体説明は行いませんので、各自ドロー表にてご確認下さい。
◆ ゲーム終了後、スコアの確認をして頂き、握手はご遠慮下さい。
  参加者の皆様も、試合中以外は必ずマスクの着用をお願い致します。
◆本部に消毒液を設置しております。試合前後は手洗いまたは消毒を徹底してください。
◆コロナウイルスの影響でキャンセルされる場合は、2/7の大会迄、キャンセル料を頂きません。

今後の状況により、開催中止にさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。
開催の変更などに関しましては、ホームページで随時お知らせ致しますので、ご確認下さい。

各対応に関し、引き続きご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

令和3年1月7日

大会雨天開催情報

  • 2021年7月27日(火)

    第1744回 緑ヶ丘テニスガーデン 女子ダブルス

    本日のフラワーカップは雨のため中止とさせて頂きます。

  • 大会一覧
レッスン一覧

フラワー最新の入賞者

クローバー最新の入賞者

ジュニア最新の入賞者

ダブルスパートナー変更 チーム戦メンバー変更 キャンセルについて
緑ヶ丘テニスガーデン
テニスサポートセンター
出張テニスプライベートレッスン
出張テニスプライベートレッスン