いつも当大会にご参加頂きまして、ありがとうございます。
スマートフォンで「キャリアメール」をご利用されている一部のお客様において、
メールが届かない等の報告が寄せられております。
●迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
●下記ドメインを受信できるよう、設定をお願い致します。
@tennis-net.jp
●または別のアドレスをお持ちの方は、アドレスの変更をお願い致します。
最近では、迷惑メール対策が強化されており、それによってお客様自身で拒否設定をされていなくても
セキュリティの関係で迷惑メールと判断し、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
※ @aol.com @hotmail.co.jp @yahoo.com
上記アドレスにつきましては、届かないという報告が多数よせられております。
大変申し訳ございませんが、こちらのメールアドレス以外のものをお持ちの方は別のアドレスで送信をお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
令和4年4月25日