新型コロナウイルスのキャンセル代について

いつも当大会にご参加頂きまして、ありがとうございます。

2023年5月8日から新型コロナ感染症の分類が「5類感染症」に引き下げられることから、
キャンセル料規定を以下のように変更させて頂きます。

大会日2週間前17時を過ぎてのキャンセル・キャンセルに該当する行為は、
参加費を全額お支払い頂きます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とする場合であってもキャンセル料をいただくこととなりました。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

試合当日の朝、必ず検温をご自宅でおこなってください。
37.5度以上の発熱、咳やのどの痛み、くしゃみなどの呼吸器症状があった場合は、ご参加はご遠慮ください。

試合中に37.5度以上の発熱などの症状が出た場合は、試合を中断していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記に限らず、体調が悪い方のご参加をお断りすることもございます。

お手数をおかけ致しますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

NPO法人テニスネットワーク
令和5年5月8日

大会雨天開催情報

  • 2024年4月22日(月)

    第2334回 桜台テニスクラブ 女子ダブルスチーム戦

    会場付近は雨が降っていないので、開催予定にしております。気温が低いので、防寒できるものを持ってお越し下さい。

  •  

    テニスネットワーク公式LINE

    大会一覧
レッスン一覧

フラワー最新の入賞者

クローバー最新の入賞者

ジュニア最新の入賞者

ダブルスパートナー変更 チーム戦メンバー変更 キャンセルについて
緑ヶ丘テニスガーデン
テニスサポートセンター
出張テニスプライベートレッスン
出張テニスプライベートレッスン